dendendenのブログ

サッカーのこと

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット(続)

今日は、少し涼しくて、 秋って感じですね。 こっそり始めたダイエット。 なかなか痩せません……。 そこで、妻が前にやっていた「マイクロダイエット」が 余ってたので、朝夕食をそれにしてみました。 マイクロダイエットってどうなんだろ?

飲みすぎ

昨日の祝日は休みだったので、一昨日の夜に 酒を飲みすぎてしまいました。 昨日朝起きたら、頭がガンガン痛くて 久しぶりに「二日酔い」に……。 そんなに酷くは無かったけど、ちょっと懐かしい 感覚でした。 若い時は、しょっちゅう二日酔いになってたけど、 …

ダイエット始めました。

僕は、夏になると太るんです。 夏が終わるとだんだん体重が戻ってきて、 ここ数年は、あまり体重に変化が無かったんだけど、 今年は、ヤバイです。 今までで、一番太ってます。 たしかに、最近運動不足だし・…… そこで、昨日からダイエットを始めました。 ○○…

最後のジェット

18日今シーズン最後になる、ジェットスキーに行ってきました。 もう水が冷たくて、風邪ひきそうでした。 また来年まで、乗れないなぁ~と思うと なんだか楽しみが無くなっちゃった感じです。 と、言っても今年は2回しか行けなかったけど……

ほぼ完治

今日から3連休なんて人も多いでしょうね。 僕は今日仕事なので、明日と明後日の2連休です。 先週の日曜日に痛めた首がやっと治ってきました。 いやぁー辛かった。 まだ、少しだけ痛みがあるんですが、普段からの 肩凝りからの痛みか、分からないレベルまで…

全治1週間

首の痛み、やっと引いてきました。 昨日は午前中に病院に行って、午後から出社したんだけど、 やっぱり痛くて、早めに帰ってきました。 先生が言うのには、「1週間で、痛みは消えるでしょう」という事なので 薬を飲んで凌ぐしかないかなぁ。 夜寝てるとき痛…

首の痛み

昨日の夜は、首が痛くてほとんど寝れませんでした。 車の運転ができないので、妻に送ってもらい病院へ。 診断は、「ギックリ腰の首版」らしい・・・・・・ 注射を打って、鍼を打って、痛み止めの薬をもらいました。 「明日また来てください。」との事。 帰宅して、…

寝違え

朝方、寝返りを打ったとき 首を捻ってしまいました。 寝違えたような痛さで、首を少し動かしただけで痛くて、 「これはヤバイ」となんとか布団から起き上がり 応急処置は速いほうがいいと思ってネットで検索しました。 冷やすのか暖めるのか、サイトによって…

秋の気配

今日は暑いですね。 でも、僕の住んでるところでは、太陽の日差しが 和らいできました。 朝通勤中の車から見る日差しが違ってきましたもん。 少しだけ、秋を感じます。 僕は、暑いのが苦手なので、夏はあまり好きじゃありません。 四季の中で一番すきなのは…

独身気分

今夜妻と娘は、妻の実家に泊まるので、 僕は、ちょっとした独身気分です。 先月から、妻の妹が実家に帰ってきています。 姉妹仲がいいので、妻も妹と色々話ができて楽しいようです。 だから、週に2日はお泊りしています。 会社から帰ってから「自炊して、洗…

疲れたぁ~

長かった一週間が終わります。 先週の日曜日の「くだらない祭り」で休みが無かったので、 今週は一週間が長かったです。 仕事も忙しかったし…… 今日は仕事帰りにツタヤに寄って、DVDを借りて 夜、ビールでも飲みながら映画鑑賞…って予定。 でも最近は、子…