dendendenのブログ

サッカーのこと

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密

布袋寅泰の本「秘密」買いました。 まだ少ししか読んでないですが、リアル…です。 僕はBOOWY世代です。 中学~高校の時は、バンドブームということもあり 布袋にあこがれてギターを始め、友達とバンドを組んで BOOWYのコピーをやりました。 青春時代に良く聞…

重すぎる…

2月に入ってから、このブログ全然更新してないなぁ。 本当は夜に更新したいんだけど、 重いからイライラして止めちゃうんだよね。 他の所に替えようかと思うけど、せっかくYahoo!の会員なんだから もったいないしなぁー。 Yahoo!さんお願いしますよーーー!!…

今更ですが・・・

少し前に、放送した戦国自衛隊 関ヶ原の戦いを ビデオに撮っていたので昨日観ました。 2週にわたって放送してましたね。 このドラマ僕は面白かったです。 去年の映画の「戦国自衛隊…」よりも かなり面白かったです。 ただ、終わり方の意味がわからなかった…

子育て

先日、ビデオカメラの娘の映像をパソコンで編集していたら あることに気が付きました。 それは、外での映像が少ないという事です。 ほとんどが家の中の映像でした。 外出するときにカメラを持って行くという習慣が まだないというのもあるけど。 でも、これ…