dendendenのブログ

サッカーのこと

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり

月末の忙しさも、一段落しました。 あぁ~持病の肩こりが発病しました。 もう10年くらい肩こりに悩まされているのですが ここ数ヶ月は調子が良かったんです。 しかし今日は酷い! 僕の場合「肩」をとおり越して めまい、頭痛、指先の痺れまで症状が出ます…

なんかなぁ~。

昨日のサッカーW杯予選 日本×バーレーン なんなんでしょう? 終了間際に超ラッキーなゴールで なんとか勝ちましたが 観ていてイライラする試合でした。 当たり前なんですが 欧州選手権の試合観ていると 全然レベルが違うなぁ~と 感じてしまいます。 まぁ、…

王妃の館

王妃の館 浅田 次郎 読み終わりました。 ユーモア小説です。 「プリズンホテル」や「きんぴか」が 面白い人は、楽しめると思います。 最後はハッピーエンドなので なんか、ホッとしました。

最近のお気に入り

最近、通勤時に毎日聞いているCDです。 EPITOME RIPONE 視聴して、すぐ買っちゃいました。 すごくカッコイイですよ。

バーレーン戦

さて、今更ですが7日のサッカーW杯予選 バーレーン戦。 アウエーでしかも40℃の暑さの中 1-1のドローでした。 日本代表の得点はPKでの1点だけ。 試合内容から見ても、とても勝てる試合ではなかったし よく引き分けにもっていけたなぁという感じだっ…

母恋旅烏

母恋旅烏 / 荻原 浩 読み終わりました。 演劇の一家の話。 特殊学級に通う子供が、語り手なんですが 非常に分かりやすく話が進んでいきます。 演劇という自分とは全く接点のない世界の話なので イマイチ楽しめませんでした。

アイスクライマー

Wiiのバーチャルコンソールで アイスクライマー ダウンロードしました。 妻と子供が寝てから、深夜こっそりPLAYしてます。 くぅーー。なつかしすぎです。 でも、時間切れで最後の鳥に掴めれない・・・。 こんなに難しかったっけ?