dendendenのブログ

サッカーのこと

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転職。

最近、転職を考えています。 やっぱり「職場マスオさん」は辛いです。 仕事していても、不満というか「なんなんだよぉ~」て事ばかりで、 イライラしちゃいます。 しかし、変わった人ですね。義母さん!

買っちゃった!!

買っちゃいました。DJミキサー!! NumarkのDXM06ってヤツです。 これからいろいろいじって遊んでみます。

読書

二十歳までは、漫画や雑誌以外のいわゆる「本」は あまり読まなかったけど 今は結構読んでます。 今読んでるのは 村上龍「半島を出よ」。 読み始めたばかりだけど、面白いです。 夜布団に入ってから寝るまでの間にしか 読む時間が無いのが、ちょっとかなしい…

風邪なおらず

風邪がなかなか治りません。 というか抜けないって感じです。 のどが痛くて、少し熱もあります。 これ以上ひどくならなければいいけどなぁ。 食欲はあるから、大丈夫か!?

ん、風邪?

なんか風邪をひいちゃったみたいです。 喉と頭が痛いです。 娘の風邪がうつったかな? あぁ~早く寝よう。

眼代

僕は、使い捨てのコンタクトレンズを使用しています。 手持ちがなくなってきたので、今日、買いに行きました。 眼科で検査をして、3ヶ月分のコンタクトを受け取って、 約¥15000払いました。 このお金は自腹(小遣い)からなので、今月の小遣いはほと…

悲しい

明日、明後日と連休です。 うれしいなぁ~。 休日前の夜って、すごくうれしいですよね。 明日の朝は、「目覚めたときが起きたとき」ってことで、 何時に起きてもいいっていう余裕がありますね。 そんな訳で、晩酌の量も増えてしまいそうです。 でも最近は、…

重すぎる

夜、ブログを更新しようとしても、なかなか繋がらないです。 困りますねー! この前の日記でも書いたように、「ひそかな日記」なので、 もたもたしていると、妻が風呂から出てきてしまって 「なに見てるの?」なんて、モニターを覗かれる可能性があるのです。…

平凡な休日

今日は9時から自治会の清掃の日なので、 休みなんだけど、少しはやめに起きました。 せっかくの休みの日の朝に「掃除」って・・・ 参加しなくちゃいけないみたいな雰囲気だし。 昼ころ近くの公園に、昼ごはんを持って行きました。 食べ終った頃、空が急に暗…

ひそかな日記

僕がこんなブログをやっていることは、妻は知りません。 だって 仕事の愚痴=両親への不満 って事だから。 妻が風呂に入っているか、子供を寝かしつけている間に 書き込んでいます。 仕事帰りに、同僚と酒を飲みながら「愚痴る」ってのに憧れる。 現実は、そ…

どうしても

会社の上司(義母)とは、どうしても気が合いません。 僕の今までの人生で知り合った人に、同じタイプの人はいません。 すごく変わっている人なんです。 一言で言うと、自己中心的。 自分の思うとおりに事が進まないと、いつまでもグチグチ言ってます。 もう…

あれっ!!

昨日の日記、投稿されてないな。 なんかYahooのブログ、調子悪いですよね。 土曜日の夜フジテレビでやってる、「リチャードホール」って面白いです。 僕はドラマは見ないから、欠かさず見る番組ってあまり無かったけど この「リチャードホール」は毎週楽しみ…

DJミキサー

ひそかな趣味のDJ。今迷ってます。 新しいミキサーを買おうかと。 今使っているのが壊れてしまった訳ではないけど・・・ 最近のミキサーは、色々な機能が付いていたりしてかなり遊べそう。 妻に言ったら「小遣いで買えば」だって。 まぁ・・・そうだよね。

終わってしまった

GW、終わってしまいました。明日から仕事です。 休みに入ったらDVD観ようとか、どこどこに行こうとか考えるんだけど いざ休みに入ると考えてたことの、半分くらいしかできないんだよね。 昨日と今日なんか、家の片付け・掃除・草むしりで終わってしまい…

GW中

実家に行ってきました。やっぱり地元は楽しかった! 今日妻と娘は、妻の実家に行きました。僕は行きません。 妻の実家は職場でもあるから毎日行ってるし、休みの日くらい義父母の顔は見たくないし(笑) 今夜は一人でのんびりするぞ!!