dendendenのブログ

サッカーのこと

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近みる夢

ここ何日か夢をみます。 いままでは月に2~3回しかみないのに 何日か連続でみるので、なにか意味があるのかな? 内容はというと、昔の彼女が出てきます。 それも、高校生のときに付き合っていた子が… 15年ぶりくらいに再会して良い感じに…… 現実ではあり…

家計直撃

昨日の日曜日は、いつもの通り昼過ぎまで家の片付け掃除をしました。 そして、灯油を買いに行って、 午後はDVDの映画を観ました。 いやぁー灯油高いですね。 18L缶3本で4000円くらいだもん。 2週間で無くなるから、月8000円強。 数年前まで…

経済って・・・

ライブドアの堀江社長逮捕されましたね。 僕個人的には、残念な結果です。 法を犯すのはやはりいけないことだけど、 「出る杭は打たれる」って感じがしました。 先週のライブドアショックから、 僕の持っている株も下がっちゃいました。 それまで調子が良か…

エンジンスターター

前から買おうか迷っていた、エンジンスターター 昨日、買いました。取付工賃含めて、4万円弱でした。 妻にお願いして、2万円だけ出してもらって 残りの2万円は僕の小遣いで払いました。 でも当分頭があがらないなぁ・・・。

結膜炎

日曜日に朝起きたら、両目が開かない。 目やにが固まってました。 結膜炎でした。 前に、眼科でもらった目薬があったので それを点けて、一日家にいたら、なんとか治りました。 感染する結膜炎もあるっていうので、 外出もしないでずーと家にいたから、 せっ…

映画

ここ最近戦国時代物のドラマばかり観てるので、 ついでに……と言う訳じゃないけど 戦国自衛隊1549をレンタルで借りてみました。 感想は……うぅ~ん……。 イマイチ……。 今晩は一緒に借りた亡国のイージスを観ようっと。

戦国時代劇

8日9日は連休でした。 その連休中に、録画していた 「風林火山」と「功名が辻」を観ました。 風林火山は信玄役の人(名前分からない)の演技が うまかったですね。 功名が辻もなかなか面白かったです。 この先も続けて観て見ようと思いました。 なんか最近…

お気に入りのCD

去年買ったCDで My Playlist / DJ Cam 気に入ってます。 JAZZYなHIP HOPです。 一度聞いてみる価値ありだと思います。

仕事始め

今日、仕事始めです。 やっぱり休み明けは体が慣れてないから、キツイです。 眠いし、早く帰りてぇーー。 休み中面白いゲームを借りました。 PS2のメダルオブオナーヨーロッパ強襲 このシリーズは今までやって、面白かったんだけど 今回は一番面白いかも。…

明けまして。

新年明けましておめでとうございます。 大晦日より実家に帰っていまして、 今日自宅に戻ってきました。 実家では、ゆっくりできました。 学生時代の友人にも会えたし、 育った土地というのは、やっぱり気持ち的に落ち着きますね。 そんな訳で、 今年もよろし…