dendendenのブログ

サッカーのこと

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国時代ブーム

司馬遼太郎の「国盗り物語」読み終わりました。 面白かったですよ。 戦国時代は面白いかも。僕の中でブームです。 来年のNHKの大河ドラマは司馬遼太郎原作の 「功名が辻」ですよね。 戦国時代の話なので、観ようかな。 その前に、年明けに「新選組!!~…

レコード針

最近まったくDJしていませんでした。 レコードの針がダメになっていたので・・・・・・。 でも、昨日買いました。ボーナスが出て、 小遣いを妻からもらったし。 さぁー休みに入ったらまた、MIX CD作ろうかな。

夢のない話

今日はクリスマスイブですね。 今夜は家族で軽くパーティーです。 娘にクリスマスプレゼントを、買ってやろうかな 思ってたんだけど、妻が「やらなくていいよぉ~」って……。 まだ1歳だから、分からないかもしれないけど 夢のないヤツだなぁ。 1歳の誕生日…

大荒れ

風邪、完治しました。 今回は辛かったですね。 2日も寝込んでしまいました。 昨日から全国的に天気大荒れですね。 僕の居る所も、雪と風が強くて大変でした。 明日の朝は、道路が凍結するだろうから 怖いなぁ。

ダウン

一昨日から、頭痛がしていて 昨日の朝から下痢が始まり、夜には熱が出ました。 そうです、風邪を引いてしまいました。 今日仕事休んでしまいました。 まだ、少し熱があるし、下痢もしているので・・・・・・。 あぁぁー頭痛いなぁー。 もう少し寝よぅ。

お気に入りのCD

最近、毎日聞いてるCDがあります。 nujabes / modal soul トラックがカッコいいです。 JAZZ + HIP HOPというのかなぁ? とってもおススメです!!

エンジンスターター

昨日から今日にかけて雪がチラつきました。 車もスタッドレスタイヤに替えました。 この時期、フロントガラスに霜が降りているので 朝、出かける少し前にエンジンをかけるんだけど リモコンでエンジン始動できる「エンジンスターター」を 取付ようかなと、考…

口座開設

10日位前から右瞼がピクピクしてたんですが、 まだ、たまにピクピクします。 眼が疲れてるのかなぁ。 いま流行の、株。 とりあえず口座開設しました。 本やネットで勉強しながら、 買う銘柄を探しています。 記念すべき初投資はどこにしようかな。