dendendenのブログ

サッカーのこと

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオインターフェース

ボーナスで何買うか迷ってましたが、 決まりました。 「オーディオインターフェース」。 音楽をPCに入出力するものです。 今までは、DJでMIXしたものを、MDに 録音していました。 僕の車にはMDプレーヤーがないので、 聞けなかったんだけど、 こ…

ボーナス

先週、ボーナスが出ました。 金額的には、「まぁ~納得。」て感じです。 妻から、ボーナス小遣いが貰えそうなので、 何に使うか考え中です。 欲しいものが結構あるから 悩んじゃいます。 良い悩みですよね。

時の流れ

今日は、時間が経つのがすごくゆっくりです。 家の掃除とかも色々やって、 もう夕方かな?って時計を見ると まだ、2時だったり・・・ 休みの日は、あっという間に終わっちゃうけど、 今日は、長かったなぁ。 充実してたのかな?

次の本

「半島を出よ」読み終わりました。 面白かったです。あの本を書くのに、 ものすごく取材したのでしょう。 内容の濃い小説でした。 んで、次に読む本は、 奥田英朗「空中ブランコ」 去年、すごく売れた本ですよね。 少し前に、テレビドラマで放送してたのを途…

胃腸が

暑いですね。 こう毎日暑いと、冷たいものばかり飲んじゃいます。 それが原因か、胃腸の調子かが悪いです。 胃痛、胸焼け、それに下痢気味。 妻は、「ビールの飲みすぎだ」って言ってるけど・・・

レコード

昨日近くのデパートに、中古レコードの販売を期間限定でやってました。 1枚500円くらいで、売ってたので 5枚買いました。 あまり、レアなものは無いですけどね。 安かったんだから、もっといっぱい買えば良かったかな・・・

嫌味な人

僕の周りの人は 嫌味を言う人が多い気がします。 土地柄なのかな? 前の仕事では転勤が多くて、5県に住んだことがあります。 その県によって、人柄がぜんぜん違うんですよね。 今いる所は、嫌味っぽい人柄?? やっぱり、義理の母。とにかく酷い! 話方にト…

小さな楽しみ。

風邪もだいぶ良くなってきましたが、 鼻水がかんでも「切れない」状態です。 今週末は、17・18日と連休です。 うれしい~! しかも、来週の土曜日(23日)が月に一回の土休なので、 来週は、火曜日から金曜日までの4日出勤して、 また連休です。 超う…

またまた風邪

風邪ひいちゃいました。 今年は、何回風邪ひくんだろう? 今までは、年に1回ひくかどうかだったけど、 今年は3回目です。 六星占術によると、今年僕は「健弱」だそうです。 健康面が弱いのか~ あたってるなぁ~

テレビ

テレビって1日何時間観てますか? ウチは仕事から帰ってきてから 寝るまで、全く観ない日が、週に2日くらいあります。 面白い番組がないんですよねぇ。 やっぱり、ドラマを観ないからかな? だから、最近のアイドルとか全く知りません。 「あやや」って、…

寝不足

娘が、原因で最近寝不足が続いてます。 と言っても、夜泣きではなくて、元気すぎるんです。 10時くらいにミルクを飲ませて、寝かしつけるんだけど そのあと、ご機嫌になってはしゃいじゃうんです。 今日はちゃんと寝てね。頼むよぉ~。

ようやく下巻

村上 龍の「半島を出よ」。 やっと上巻を読み終わりました。 我ながら、読むペース遅いなと・・・ 夜、寝付く前に読もうと布団に入ると いつのまにか寝ちゃってるんです。 そんな訳で、今夜から下巻です。 ペースを上げて読んじゃいます。 次に読みたい本が…