dendendenのブログ

サッカーのこと

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心身症

去年の夏、会社で義理の母にキレて、文句を言ったことがあります。 自分を正当化するために、あまりにもいい加減な事を言って 僕の親の事まで言い出したので、キレてしましました。 その後、身体の不調が続いたので、病院に行ったら 「心身症ですね」との事…

また風邪か?

今朝は眠くて眠くて、なかなか起きられませんでした。 起きてみると、シャツが汗でびっしょり。 頭はガンガンして痛くて、また風引いたか?って思いました。 今は、頭痛は治りました。 昨日、炎天下のなか、パターゴルフやったのが 原因かな?

矛盾だらけの夏

今日も暑かったですね。 6月でこんなに暑いと、 7、8月はどんだけ暑くなるんだろうか。って・・・ 僕は、夏は嫌いです。 夏というより、暑いのが嫌いなんです。 でも、沖縄とかサイパン・グアムは 大好きで、何回も行ってます。 なんか矛盾してますね・・…

楽しかった出張

行ってきました。出張。 今回の出張先は、僕の前勤めていた会社なんです。 今の仕事でも、取引してくれています。 家庭の都合で、前の会社を辞めるとき 直属の上司から重役の方までが、 「辞めるな」と言ってくれたんだけど、 その時の、状況では辞めなけれ…

出張2

明日は待ちに待った1人で出張です。 先日の出張先より、もう少し遠い場所です。 朝早く出て、帰りは夕方でしょう。 1日会社にいなくていいので、 すごくうれしいです。 ドライブのつもりで、気ままに行ってきまぁーす!

直帰

今日は、仕事で講習があったので そこから直帰しました。 こんなに早く家に帰るなんて、久しぶりです。 まだ、5時20分だ。 なにしようかなぁ。 とりあえず、洗濯するか。(悲)

平々凡々

いやぁ~、暑いですね。 今日は風がなくて蒸し暑かったです。 日曜日のすごし方は、相変わらずで 子供の物の買い物に行き、帰ってきて家を簡単に掃除して 気が付くともう夕方でした。 少し早いけどビールを飲んで、 「あぁ~休みが終わっちゃった」って感じ…

思いつき

昨日、ふと思いつきました。 蕎麦を打ちたい・・・って。 もちろん、食べるのも好きなんだけど お客さんが来た時とかに、 手打ちの蕎麦で、もてなすってのもいいですよね。 でも、道具をそろえるだけで、結構お金がかかるかな?

完璧な妻・・・

今日、礼服をクリーニングに出しました。 1ヶ月前に、葬式で着てそのままになってたので・・・ ウチの奥さん、まったく知らんぷり。 いい加減しびれを切らして、僕が出しました。 そういえば、その葬式の時もワイシャツにアイロンも 掛けてなくて、出かける…

ガンダム

PSのゲーム「ガンダム一年戦争」を買いました。 少し前に発売されたのに、ものすごく安くなってました。 僕は初代のガンダム世代なので、発売前のCMを見て ほしいなぁ~と思ってました。 ネットで調べると、かなり評判が悪かったから 迷ってたけど、買っ…

楽しい出張

今更ですがサッカー日本代表がバーレーンに勝ちましたね! その日、リアルタイムで観たかったけど、 次の日出張で朝7時出社だったから、ビデオに録画して 5時に起きて観ました。 出張は、車で片道4時間くらいかかるところに1人で行きました。 日帰りだっ…

プチ不眠

昨日の夜は、なかなか寝付けませんでした。 いつもは12時くらいに寝るんです。 昨日もいつも通り布団に入ったんだけど、眠れないんです。 2時になって、「ヤバイ!!」ってあせってきて、 3時になって、「あぁ~もう寝るのやめようかな」って 開き直ろう…