dendendenのブログ

サッカーのこと

ほぼ完治

今日から3連休なんて人も多いでしょうね。
僕は今日仕事なので、明日と明後日の2連休です。

先週の日曜日に痛めた首がやっと治ってきました。
いやぁー辛かった。
まだ、少しだけ痛みがあるんですが、普段からの
肩凝りからの痛みか、分からないレベルまで治りました。

今回のケガで、仕事を2日連続で休んでしまいました。
(正確には1日半ですが……)
考えてみると、仕事を始めて10数年、始めて連続で休みました。
学生の時は、しょっちゅうサボってましたが。

休みなれていないので、罪悪感があるんですよね。
事情が事情なんで、割り切って良いんでしょうが……
もしかして、僕は「根がマジメ」だったりして。