dendendenのブログ

サッカーのこと

年間50冊続き

今年になって読んだ本。

昨日の続きです。

3月

陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎  ルパンの様な窃盗団の話。ワクワクしながら読めた。
誘拐ラプソディ  荻原 浩   子供とのやり取りが面白い。
オロロ畑につれてって 荻原 浩  短い小説なのでさらっと読めた。
なかよし小鳩組  荻原 浩   オロロ畑~の続編。前作より面白かった。

4月

神様からひと言  荻原 浩   最後まで楽しく読めた。かなり面白かった。
メリーゴーランド 荻原 浩   終わり方が中途半端だったかなぁ。
きんぴか(1)    浅田 次郎  3人の設定がおもしろい。続編楽しみ。
きんぴか(2)    浅田 次郎  (1)よりコメディ。吹き出して笑ってしまった。
きんぴか(3)    浅田 次郎  (2)より登場人物が格好良くなっている。終わり方も良かった。

今年は、楽しくて笑ってしまう小説が多いです。