dendendenのブログ

サッカーのこと

GWの過ごし方

今日はすごく忙しいです。GW前だからかな?世間では明日から7連休だの10連休だの言ってるけど、ウチの会社は1日から5連休です。今回のGWの予定は、僕の実家に1泊で帰るくらいです。実家っていうよりも、地元に帰るっていうのはすごく楽しみなんです。今生活している場所は妻の地元なので友達って呼べるほどの仲の良い人はいないから、昔の仲間と会うのは楽しみなんです。地元の友達と飲みに行ったりすると、昔の自分の感覚に戻るので、妻の両親に気を使いながら仕事をしてる自分が馬鹿らしくなってきます。昔はよかったなぁ~なんて・・・。まぁ~でも過去ばかり振り返ってもしょうがないので、息抜きと思って楽しんで来よう!って思ってます。