dendendenのブログ

サッカーのこと

GWその他

GW中に息子の練習試合がありました。

息子は小学5年生。クラブチームに所属しています。

練習試合はU-12(6年生)に同行しました。

U-12に入っては試合に出れませんでしたが、U-11のメンバーはフレンドリーマッチに2試合出させてもらいました。

チームではポジションを固定しない方針で、どこでもやらなければならない(できるようになれなければならない)のですが、この日は左のサイドハーフ

1得点決めて喜んでましたが、「相手のスピード・球際の強さには負けた」と。

 

最近は自分の悪かったことも、口にするので成長したなぁと少しうれしくなりました。