dendendenのブログ

サッカーのこと

テレビ

今年もあと4日です。

もう、年末年始休みに入っている方もいるでしょね。


今年を振り返ってみて、我が家では特に大きな出来事は
なかったんですが、テレビを購入したのが大きな出来事でした。

リビングで使っていたテレビを買い替えました。
= シャープのアクオス =です。

もちろん、地デジです。

この地上デジタル放送が、ものすごーーく綺麗です。

いや~びっくりです。
もう、アナログには戻れません。

しかし、レコーダーがアナログだったので、録画すると
アナログ放送の画像でしか観れません。


せっかくテレビがデジタルなのに、録画した番組はアナログのなが
どうしても許せなかったので、地デジ対応DVDレコーダーも買っちゃいました。

レコーダー= シャープのアクオス =です。

ファミリンクなんていう機能で、ひとつのリモコンで
テレビも、レコーダーも操作できます。
便利です。そして画像も綺麗です。

技術の進歩ってすごいですね。
我が家の今年一番の出来事です。