dendendenのブログ

サッカーのこと

お気に入りCD

すっかり風邪をひいてしまい

2日間寝込んでしまいました。

夏風邪なのかな?昨日やっと熱が下がりました。

最近は寒暖の差が激しいので、みなさんもお気を付けて下さい。



さて、この前お気に入りのCDということで

DJ FUMIYA / JAZZ CRYSTAL

紹介しましたが、

あまりにもカッコイイので

'JAZZ CRYSTAL - WINTER -'
イメージ 1










'JAZZ CRYSTAL - WORLD OF MUSIC -'
イメージ 2

2枚買っちゃいました。

どれもサイコーですよ。