dendendenのブログ

サッカーのこと

祝日万歳

今月は祝日が2日もあります。
先週も連休でしたし、今週も土日連休です。

先週の連休で家族小旅行に行ってきました。
色々観て廻りたいのですが、
まだ子供が小さいので、午後は昼寝をするので
行動も限られてしまいます。

妻は旅行や外出も時は、観光よりも食べ物優先なんです。
僕が「何処観ようか」と考えていても、
妻は「何処で食べようか」と考えています。
お土産も「まだいいよ!」と後回しにして
結局帰り際に、あわてて高いものを買ってしまったりします。
その土地のお土産を見るのも楽しいですよね。

とにかく、食事を思い通りにしないと機嫌が悪くなるので、
あまり観光は出来ませんでした。

毎回この調子なんだから、諦めろって…。
休みの日にストレスためてどうすんだよ!

はぁ~~、愚痴でした。