dendendenのブログ

サッカーのこと

献血

先日献血に行ってきました。知り合いに頼まれて、半ば強制的に・・・
2年ぶりに生涯2回目の献血です。
前回は成分献血だったんだけど、今回は400ml献血にしました。
仕事に合間に行ったので、時間が無くて
すぐに帰らなくては仕事に間にあわなくなってしまい、
終わってから「10分くらい休んで行ってください。」なんて言われたけど、
貰ったジュースを一気に飲んで、あわてて帰りました。
さすがに血を抜いた後だから、立ちくらみでもするかと思ったら
意外に大丈夫でした。
10日くらいすると、ハガキで血液検査の結果が来るんだよね。
健康診断の結果みたいで、なんだか怖いなぁ。